なんてこと!!


 こともあろうにチャンピオンズリーグベンフィカVSリバプールの一戦を見逃してしまった!!
 うちのDVDレコーダーは地上波の1CH(NHK)の録画が何故かできなくて、やっとデジタルハイビジョンの方で女子フィギュアを録画して、疲れて寝てしまいました。
 
 
 それと前にも失敗したのですが、4:30am記法だと明日のことかと勘違いしてて、余裕
 かましてたんですよ(^_^;)
 やっぱり私には、サッカー専用の『29時間記法』(笑)じゃないとね!!


 それにしてもLIVEだったので逆に見なくて良かったかもね〜。
 心臓に悪いしさ〜。
 ”果報は寝て待て”っていうじゃない。
 あのリバプールに1−0で勝ったなんて(^o^)


              


          クーマンのこの喜びよう♪


             


           ルイゾンさまさま☆


 このチャンピオンズリーグで知り合いの中でたった一人だけ(わたしではありません、汗)
 意外性で優勝がベンフィカとおっしゃる方がいましたが、なんでもいいです、まぐれでも(爆)