相撲の未来

 相撲はほとんど見ないのですが、琴欧州が頑張っていたので応援してたのに あの人に決まったの ですね残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
 ちょっとプロフを覗いてみました♪


          


      琴欧州 勝紀
     (ことおうしゅう かつのり)
     所属部屋 : 佐渡ヶ嶽
     本名 : カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ  
     しこ名履歴 : 琴欧州
     生年月日 : 昭和58年2月19日
     出身地 : ブルガリア・ベリコタロノボ
     身長 : 204.0cm
     体重 : 142.0kg
     生涯戦歴 : 126勝50敗(17場所)
     幕内戦歴 : 55勝35敗(6場所)
     十両優勝 : 1回
     幕下優勝 : 1回
     序ノ口優勝 : 1回
     殊勲賞 : 1回
     敢闘賞 : 1回
     得意技 : 右四つ・寄り


 だって!!名前からし髪の毛ヤバソ〜(^_^;) 大銀杏は髪の毛に良くない よ、確かに。これからは毛色、目の色も書かなきゃね。頭髪の健康志向が進んで、クラッシック
 (大銀杏)のほか、フリースタイル(大銀杏を結わない、結えないひと?)もあり かもよ〜(笑)

 しかし明治さんもいち早く目を付けたのね〜。知らんかったわ〜(@_@)