昨日の地震

 なにを隠そう、あの時間私はシャワーを浴びている真っ最中でした〜!!まだリンスも
 流してなかったのですが、バスタオル1枚でバスルームから飛び出しました。家中の皆が駆けつける中、甥っ子たちがこの姿に笑いがこぼれてました(^_^;)
 神奈川県に住んで40年以上になりますが、こんな強い震度を経験したのは初めてです!!
 落ち着いてから点検してみると、飾り物が倒れていたり、父の重い電気スタンドが枕に落ちて
 いたり、そこに寝ていたら怪我していたかと思うと、改めて地震の大きさを知らされるのでした。

 電車が一時止まっていたせいか、周りの道路が渋滞してました。そのなか元気のないにゃんこ
 を獣医さんまで連れて行きました。今日も全然ご飯を食べません。
 そして今日も一通りの治療をしてもらいました。早く元気になって!! 神様あの子を助けて
 下さい!!