浦和レッズ VS マンU

 普段浦和の試合見ないので知らなかったが、ヴォルフスブルクからマリッチを獲得してたんだ〜。もう一人ポンテという選手もヴォルフスブルクにかつて居たそうだ。浦和とヴォルフスブルク
 なにか繋がりあるのかしら?
 鹿島に負けたマンUは少し本気モードを取り戻しつつ、後に控えるCL予備戦やリーグ戦開幕
 に備えて、怪我などには神経質になっているのが伺えた。やはりルーニーは決めるときは決める
 んだわ! アラン・スミスもいい動きしてましたね〜。普段はプレミア見る余裕無いけど、
 たまにはいいものです♪
 ルーニーはここまで得点してなかったせいか、2点目を入れた時はさすがに19才らしい笑顔を
 見せてました(^o^)