立ち直れない!!


 日本中の皆さまが昨日の日本戦でショックを受けておられると思います。
 私もその中の1人ですが、試合前の入れ込みようが大きかっただけに、心身共に
 こたえるのでした。
 特に体のダメージが大きく、頭痛が治りません(>_<) ただでさえ体悪いのに、
 これではたまりません。もっと気楽にワールドカップを見ようと思いました。
 特に日本戦は、もうダメモト位の気持ちで観戦しようと心に決めました。
 ただ一句詠ませてせてもらえば、



   世界一ガタイ弱いな日本人



 ”後悔、先に立たず”と言いますが、オーストラリアが一番イヤだったんですよぉ(>_<)
 何故って、あのキャプテンの胸板見ましたか?
 あんな上半身持った日本人選手いますか?
 試合前になんどかオーストラリアの練習風景でメンバーのガタイのすごさを見て
 ましたから、まともに肉弾戦になったら華奢な日本人選手が危ないと思いましたよ。
 


 いろいろ考えた末私が、
 「もう日本代表に残された道はただ1つ、『お色気作戦』しかないよ!!」
 と真剣に言ってるのに仲間には一笑されたんです
 その『お色気作戦』は俊輔やヤナギや恒さまにちょっとだけマスカラとかかわいい
 タトゥーとか甘い香りとか振りまいてもらって、敵を悩殺するというものです。
 力ではかなわない相手に立ち向かうには、この手しかありません!!
 サッカーは戦いなのです。相手は手段を選びません。ルールにひっかからない所で
 どんなことでもします。
 ピッチの上でお色気ふりまいてもいいんです!!

 
 案の定、
 か弱い俊輔や坪井君がケズラレテ、見てられなかったよぉ(-_\)(/_-):ウゥ