アルゼンチンVSコートジボワール 2−1


 イングランド戦は仕事をしながらの観戦。試合が終わるとともに移動する。
 アルゼンチン戦の前にもう1試合あったのだ。
 スウェーデンVSトリニダード・トバゴ戦はあまり興味も無いのでパス。
 帰宅してからなんとか間に合ってDVDをセットし直す。ε-(´。`;)ふぅ
 前半生で見れたので満足だったわ〜♪
 クレスポの先制ゴールが見れてうれしかった。2002W杯の時のクレスポの涙は今でも
 ずっと瞼に焼き付いてましたからねぇ。
 その後サビオラが2点目を獲ってからは、得点できず、守備的にルーチョ投入した
 のですが、結局ドログバさまの気迫の1点が入れられ、そのまま終了したとか。。。
 もう疲れ果てていつの間にか眠りに落ちた私でした、ハァ〜。