チャンピオンズリーグ   セルティックVS FCコペンハーゲン


 地上波でLIVEなので観戦予定だったのですが、2時間ほど前からまた腹部の激痛に襲われ
 痛み止めの頓服を飲んでも、時すでに遅しでした!!1時間してもあまり治まらないので
 遂に、痛み止め座薬を使用(泣)
 初めて使ったんです、こういうの。
 もらっておいてよかった〜ε-(´。`;)ふぅ
 なんとか起きられるようになって、前半だけ観戦しました。
 俊輔がPK誘って、セルティックが先制♪
 俊輔自分の仕事をきっちりしたって感じ。
 俊輔にバラハやアルベルダみたいになれったって無理ですもん(ーー;)
 ヘタに怪我されても悲しいしね。
 なんたって俊輔は甥っ子とかぶるんだよね、あのさらさら・ストレートヘア。。。
 なんだか痛みに疲れて、後半録画してまた寝ました、やれやれ。