リーガ・エスパニョーラ


  ★レバンテVSレアル・マドリード    1−4
   
   ファン・ニステルローイのハットで圧勝。カペッロ監督になってからなんだか
   雰囲気変わったね〜。イタリアン・スタイルというか、あまり走らない、
   のんびりしたパス回しでもやる時はやるって感じ?
   要するに余裕があるし、上品なサッカー(笑)


  ★サラゴサVSエスパニョール      3−0

   アイマールの先制点で始まって圧勝。
   アルヘン多いリーガに来て言いたい放題はヤバイぞ<ダレッサンドロ!! 
   ドイツやイングランドに居た頃は言葉通じないからまだよかったけどね、ふふ。
   ダレッサンドロなんだか髪型変!?ヴォルフスブルクの頃は坊主にしろ、短髪にしろおしゃれだったのに、なんだかダサイよ。。。
   やっぱりもう一度ヴォルフスブルクに戻って欲しいよぉ!!


 ともあれ、対照的な2試合でございました〜。