相性


 自分自身はA型なのですが、『極A』っていうか、『ウルトラA』型の方々とは
 ほとほと相性が悪い(>_<) その生真面目、几帳面さを前面に押し出してくる人達と
 仕事上お付き合いしてるのが苦痛です。疲れます。
 個人的な付き合いは絶対したくないです。まぁ、むこうも私のような優柔不断、
 摩訶不思議な人間とは付き合いたくないでしょうけどね(笑)
 

 ただ不思議なことにA型の中でも何故か『サウスポー』、左利きの人たちとはすごく
 仲良しなのです。なんでだろう?自分自身も左利きが部分的にあったりして、なんか
 懐かしい気さえするのです。


 そして圧倒的に仲良しなのがB型の皆さま☆ 日本人ってB型ばかりなのかと思うほど
 ざっくざっくB型のお友達♪ 
 輸血はしてもらえないけど、愛すべき皆さま♪
 これからもよろしくぅ(^o^)/ね