映画◆◆ジョン・レグイザモ週間◆◆


 


 今日は1日が長い。朝から洗濯、掃除までやれるほど体力がありました(^o^) かなり動いても
 疲れることも無く、モチベーションもバッチリです♪
 でも沈黙の臓器、肝臓のことですから無理するのは非常に危険だと、ドクター・ストップが
 かかってますからあとは映画でも見てまったりしようかと。。。
 

 丁度ジョン・レグイザモのDVDを3本借りてたので、まずこの『3人のエンジェル』を見ることに
 しました。ちょっとブルーな気分の時はコメディーが見たくなるものです。
 冒頭では3人のオカマドラッグクイーンのドタバタ・コメディーと思いきや、田舎の人たちの人助けをする
 という人情溢れる場面もあって大好きな一作になりました。
 因みにジャケットの右端で手をあげているのがジョン・レグイザモです。1995年の作品という
 ことは、今から11年前なのでジョン・レグイザモも若く、女装してもなまめかしい色気があって
 魅力的なヒスパニックに仕上がっています。
 特に脚線美なのと、小顔なので他の2人よりはかわいくて、いい味出してます。