通院日


 今日は血液検査もないので、昼から病院へ行く。珍しくすいてる。
 とはいえ2時間位待たされ、ようやく点滴にかかる。腫瘍マーカーが少し下がってきてるので
 うれしい。
 

 あとこの頃うれしい事といったら、体重が5Kgも落ちたことでしょう(^o^) 全くダイエット
 してないのに、落ちたのにはわけがあります。もともと全く太ったことの無かった私が
 ホルモン剤の使用で10Kg以上太ったのですから!!
 そのホルモン剤をやめた途端、徐々に落ちてきましたよ。ホルモン剤を使用中はどんなに努力
 しても痩せなかったのに、薬の恐さを感じます(>_<)
 でもあんまり一気に痩せると、具合がすごく悪いんじゃないの? とか思われるのも嫌なのと、
 体力的にも急に痩せるとヤバイので、1年位かけて元に戻ればいいかなと。。。


 こんなに太ったり痩せたりすると、着る物に困ります。クローゼットの中にはいろんなサイズ
 のパンツやジャケットがあったり。昨日は2番目にBigサイズのジーンズがゆるかったわ!!
 とにかく少し痩せて動きが楽でうれしいよぉ〜♪