運命の組み合わせ


 具合が悪いのと、世界クラブ選手権に振り回されて大変な事が起こっているのにも気が付かず、今朝絶句しました。
 CLの組み合わせ発表になってたのですね!!



 バイエルン - ミラン 02月21日 ≫ 03月08日 ≫
  やっぱバイエルンは脅威!!ミランに勝ってもらった方がうれしいかも
(^_^;)



 ベンフィカ - リバプール 02月21日 ≫ 03月08日 ≫
 一番当たりたくない相手と当たっちゃった〜(>_<) しかし我がベンフィカはもう失うものは
 何も無いです!!心ゆくまで世界に”美しいポルトガル・サッカー”を見せてくれれば
 いいです♪[何が美しいのかいつも疑問ですが、自分はビジュアルが美しいと勝手に理解
 してます(笑)]
 そして結果はどうであれ、ジェラードとモリエンテスご両人のユニいただきますよ!!
 『リバプールに勝てればCLをも制す』。。。名言でしょw



 
 レアル・マドリー - アーセナル 02月21日 ≫ 03月08日 ≫
 う〜〜ん、微妙だぁ。。。




 PSV - リヨン 02月21日 ≫ 03月08日 ≫
 リヨン強そう。





 チェルシー - バルセロナ 02月22日 ≫ 03月07日 ≫
 正直、チェルシーに勝ってもらいたい!!バルサは皆避けたい!?




 レンジャーズ - ビジャレアル 02月22日 ≫ 03月07日 ≫
 ここも微妙だわ。。。



 ブレーメン - ユベントス 02月22日 ≫ 03月07日 ≫
 絶対ユーベに勝ってもらいたい!!ブレーメンの勢いが恐怖。勝手知ったるセリエA



アヤックス - インテル 02月22日 ≫ 03月14日 ≫
 インテルってクジ運あり(^o^) ミラノ・ダービーにやっと勝って気分上々♪