久々の検査


 きゅっと冷え切った朝でしたねぇ〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
 何ヶ月ぶりでしょう?骨の検査と肝臓のCTは。。。
 骨の検査のための注射も珍しく順調に入り、といっても静脈に入れたのは看護士さん
 ですが、全て滞りなく済んで帰ったのはもう夕方になってました。
 いつもの痛みも無くホッとしていました。


    が、甘かった!!


 急に胃がむかつき、何食べても美味しくな〜い(>_<) お腹も空かないし頭痛も
 してきたよ。
 食べられないと薬が飲めないので困るのだぁ(泣)
 無理やり食べても美味しくない、え〜〜ん、どうなっちゃたの?
 これって検査の副作用?
 不思議な事にいつもの痛みが来ないよ???
 あぁ、気持ち悪〜い(ーー;)