通院


 今日は月1回の骨の点滴の日。先月の事がトラウマになってます(^_^;)
 それはともかく朝方また脇の激痛に襲われて、両親まで起こして大変だった。
 あまりの度重なる苦しみを見てる両親が、最新医療を受けてみたらとの話があった。
 今日ドクターに聞いてみよう。


 身体の動きが鈍いので病院に着いたのが午後になってしまった。
 骨と肝臓の検査結果は変わらないとのことでした、よかったぁε-(´。‘;)ふぅ
 点滴の先生は私の太鼓判を押しただけあって、お上手なドクターでした♪
 


 その甲斐あって、帰りに100均行って、最近始めた絵の小道具を揃えたりできましたわ☆
 更に仕事にも行って、用事を全てこなし帰宅したのが8:30!!
 これでゆっくりサッカー見れると思ったら、いきなり津波警報出まくり。
 まぁ、久々に日本代表も快勝したし、まっいいか〜。
 前田遼一出番はいつ???
 あとは「14才の母」見て寝るだけだわ(笑)
 あぁ〜、長い1日だった。