山場は越えたかな?

 思えば先週フグを食べてからずっと体調が悪く、やはり何らかの関わりがあるのかな
 と推測せざるを得ないのです。元来風邪ひいても2日もすれば治ってしまう体質で
 こんなに長引くのは稀です。
 やはり歳のせいもあるのかなぁ??? それともアレルギーのせいか???
 牡蠣は大好きなのに、ひどいアレルギー反応が。。。

 それでも午後からは体の痛みが軽くなり、皆さんのコメントやメールでだいぶ
 紛れている。逆に励ます元気もある。

 
 今日どうしても仕事で行くMちゃんも具合悪いので先に寝ますとメールがあった。
 更年期障害らしい。Mちゃんもそんな歳になったんだ。。。

 
 そうこうしてる内に今度はKちゃんからTEL。彼女は学生時代からの友人でやはり
 B型。私の知り合いの中でダントツおっとり型の人(笑)
 それがみんなの癒しになっているのか、敵を作らないので、長く大手銀行で
 勤務し続けられるゆえんなのだろう。
 それにしても私の同級生には子供のいない人が多い。まぁそれだからいつまでも
 仲良く付き合っていられるのかな。