いろいろあり過ぎた月

 昨日から更に絶不調。頭痛に全身の痛み。熱が37.7℃あった。インフルエンザ
 かしら? 抗生物質を飲み始める。早く治りたいよ〜。

 月末なので集金もあるが、とにかく体がだるくてしょうがない。
 
 朝方激しい雨音で目が覚めた。バレンシアなどの試合結果が気になってたので
 PCを開いたら、アイマールの熱烈なファンのAさんが悲痛な叫び声をあげていた。
 アイマールまたケガしたらしい、それも開始数分で。。。早速ガリシアTV繋げて
 みたが、繋がらないのでオフィシャルで見た。アングロが1点入れたものの、
 その後フェルナンド・トーレスに入れられて1-1に。
 それよりもアイマールのケガの方が気がかりだ。どうか大事に至らないように。

 
 インテルの方はやはり1-1のドロー。まっ、いいかぁ。。。

 
 ヴォルフスブルクは4-3で勝ち。らしい勝ち方で首位をkeep。なんだかんだと
 言っても、続いてるなぁ。。。