バレンシアどうした???

 対レアルだったので、大量点の争いとはならないのは解かっていたが、
 「守備重視」のフォーメーションなのか、ワン・トップは無いでしょう?
 ミスタ投入するのもおそっ過ぎるよ!! なんでシスコを入れないの??
 みんな一様に思っているだろう。

 
 LIVEだったので起きたら昼だった。日記やコメントを書いてたらTから
 電話。食事に付き合って欲しいと言う。あまりおなかも空いてなかったけど
 喧嘩もしたくないので、付き合う事に。
 いつものすし屋で板さん達をからかうT.日曜なので忙しくなり板さん達に
 構われなくなったTは不満そう。
 買い物もあったので割りと早く退散。。。やれやれ。