体がだるい、痛い

 ここ2〜3日関節や腰、足が痛い。寝起きは特に辛い。おまけに今朝は
 背中まで痛い。どうしたものか。。。 病気が進行しているのかと
 心配になることがある。
 学生時代の友人S子がめかぶがガンによいから、毎日食べなさいと
 言われたけど、さすがに毎日とはいかない。めかぶは好きなので
 苦にはならないが、パン食の多い私はせいぜい一日おきだ。
 そういえば名古屋のS子は元気だろうか?
 お互いに病気をもつ身なので、今年の過酷な夏は会えなかった。
 おまけに彼女も引越し疲れもあって、回復したのかな?たまには
 メールしなくちゃ。。。


 あらら、ミラノ・ダービー、0−0 かぁ。まぁ、ミランに負けなかっただけ
 良しとしなくちゃ。
 各リーグ、大体満足(^。^)、ベンフィカヴォルフスブルクは好調でうれしい。
 心配なのはバレンシアだけ(>_<)