人間ってこんなにも寝続けることができるんだ。

 昨日からトイレと、少量の食べ物と水を摂る以外はずっと寝た。というより
 熱による全身の痛みで起きられなかった。が、その割りに汗が出なかった。
 今でも手足が熱っぽいが痛みはだいぶ楽になってきた。
 36時間も寝てるなんて。。。


 本当に珍しいことだ。病気にはなったものの、寝込むほどの風邪などひいた
 ことの無い私だったのに。やっぱりどこかで無理してたのかも。
 昼にはやっとメッセやコミュニティのチャットする元気が少々出てきた。
 が相変わらず食欲が無い。

 あれっ、Fotolifeってなんだろう??私が寝てる間にできたのね。
 アルバムみたいなものかしら??