いいかげんにしてよ!!

 次から次へとくる台風に被害をうけたり、悩まされている人は大勢いること
 だろう。涼しくなって、仕事がやっと忙しくなって来たというのに。。。
 まして今日は通院の日。大学病院では予約を変更するのは至難の業。
 頑張って行ってこよう!!


 昨夜Tから早めに呼び出されたが、借りてきた猫のようにおとなしかった。
 もうあの暴言は忘れてしまったのか? なんにしろ彼は私がそばに居れば
 満足なのだろう。彼は犬の事にはひと言も触れなかった。。。


 夕方になると雨足が強くなってきたので、きょうはもうネット日和と
 決め込む(^_-)
 MSNメッセンジャーのアラート機能を使っているので、今夜はもうアラートが
 出てくる、出てくる。 はてなの質問、はてなアンテナの書き込み、
 天気、メール、その他BBSの書き込み、もうなんでもリアルタイムにお知らせ
 してくれて、私のように直ぐに返信したい人にはすごく便利な機能である。
 が、反対にせわしないのがにがてな方はやめた方がいいかも。。。