ふ〜〜〜っ、仕事、仕事!!

 昨日休んだせいか、早く目覚める。
 気になる各リーグをチェック。ありゃ〜〜〜〜〜あ!!なんじゃ、こりゃ(>_<)
 バレンシアベンフィカヴォルフスブルク、揃って負けてるじゃないの!!
 インテルだけですね、弾けてるの。アドリアーノの勢いは止められないね。
 ヴィエリのゴールにホッとする。

 
 あ、Iからメッセ。久しぶり。相変わらず仕事忙しそうで、いくら若くても
 ちょっと心配しちゃう。。。 いろいろ話すとグチになるし、心配かけそうで
 「元気よ!!」と言った。

 
 仕事しようかなと思ったら今度はV氏からメッセ。画像を送ってくれる。
 彼もいろいろ悩みがあるんだなぁ。。。