入浴タイム

 近頃めっきり涼しくなったので、バスタブにお湯をはろうと思う。夏場は
 シャワーだけなので、バスタブ洗おう!!
 思えば前の家にはジャグジーがあって心身共にリラックスできたが、
 今の家には母の要望で付けられなかった。どちらかというとカラスの
 行水スタイルの私だが、それでもゆったりとした時間が欲しい程、
 心身が疲れきっていた。
 重い体でやっと起きたが目覚めが悪い。親にランチに誘われたが
 断った。
 目覚めに見るのが習慣になってたBS 951はなんで休止してるのかな?
 有料放送なのに〜。。。

 
 すっかりきれいになったバスタブにローズの香り。実は私はこのローズ系の
 香りがにがてだった。まぁ、これしかないからいいかぁ。。。
 
 香りにはひどくこだわりがあった。どんなに好きな人でもにがてな香りを
 着けていると、頭が痛くなったり、吐き気がすることもある。むしろ香りは
 私にとっては生理的な「匂い」でもあるようだ。