海外旅行&サイトの模様替え

 近頃はてな繋がりの方たちの海外旅行が盛んだったが、みなさん無事帰られた
 ようで、ホッとする。さすがに旅先から更新する人はあまりいないと思う。
 その代わり、何日か溜まった日記は子供の絵日記さながらに(笑)私を楽しませて
 くれる。知り合いになった人の日記が途絶えると、なんだか寂しい。


 それとテーマを変えたりしてる方が多い。大掃除なのかな???
 というよりある程度dairyを続けていって、不便やら不都合を感じてのことだと
 察します。
 私もああしたい、こうしたいは山ほどあるのですが、なんせHTMLなどの知識が
 無いのと、このテーマが気に入っているから今のところ変更はするつもりは
 ありません。


 しかしブログって、いろいろあるなぁ〜と関心する毎日です!!日記もあれば
 趣味の情報の場であったり、本人より来客(?)が語り合う場であったり、
 自分だけの記録の場であったりと、、、文字あり、画像あり、音楽ありと。。。
 あと外国在住の方と、ほぼリアルタイムに交信できて、情報交換できるのが
 なによりうれしいこの頃です。アメリカ、イギリス、アルゼンチンなどなど。