仕事山積み

 ここのところ犬や猫に振り回されていたので、今日ぐらいはゆっくりしようと
 思っていたが、甘かった。
 今度は白黒猫(前出画像)が具合が悪い(>_<)  ねこ部屋から出て来ないし、
 ご飯も食べない。。。ひきこもりか。。。結構神経質な子で前も足を傷めた時に
 ”ヒッキー”になったのだ。 長年沢山のねこを飼ってきたがこんなの初めて!!
 もぉ〜〜どうなってんだ???


 月末なので、請求書書いたり、集金があったり、お客さんからメールは来るは、
 Mちゃんからも携帯メールが鳴ってる〜〜!!こんな騒動でブレーメンVSインテル
 見逃してしまった(-_\)(/_-):ウゥ  またリピート放送あるのかしら?
 あ、あった。よかったぁ〜。ん?今晩バレンシアだった、忘れてた!!
 それも28:55 からLIVE(ーー;)  もう起きてられる自信がないわ!!
 早く外回りして帰ってこよ♪