カウントダウン

 私的には、今年のカウントダウンが始まった。あと1ヶ月と1週間しかない。来年も
 同じように日々は続くのだが、なんだか年末はあわただしい。
 ここのところ仕事ものんびり構えていたので、少し焦り出した。考えてみたら
 やる事がいっぱい(>_<)


 とりあえず今日の一番は病院行き。今日は月1回の、骨の点滴の日。それを終えたら
 荷物の発送や回収と営業などなど。
 病院は珍しく待たされる事無く、点滴を受けられたが、いつもより速度が遅く
 時間がかかった。疲れていたせいか爆睡してしまった。
 

 思えばこの5年間ここで友達になった人は1人もいない、というよりここでは
 友達を作るまいという信念もあった。自分がひどく悪い時期があって、人と
 おしゃべりする余裕も無かったし、お互いにグチや病気の経過を聞くのが
 辛かったし、情報交換したところで不安になるばかりだった。
 同じ病気のサイトへ行って、ひどく落ち込んだこともある。
 「死」という言葉があたまから離れない時期もあった。。。


 そんな中から私を救ってくれたのがサッカーとネットだった。この2つを通じて
 友達もできたし、勇気と未来も与えてもらった。
 みなさん、本当にありがとう☆