それ行け、仕事だぁ〜〜〜〜〜〜!!

イタリアの天使たち

 昨夜は帳簿付けが溜まっていたので、一気にやったら結構晩くなってしまった。
 バレンシア戦録画しといてよかった♪ かなり眠かったけど全部見て満足。
 実に11試合ぶりの勝利(>_<)  長かったわ〜。。。


 休日も関係無し。営業活動を続ける。久しぶりにTELしたH先生が元気で
 よかった(^o^)  9月に手術をされて復帰されたようだ。母と同じ年齢なのに
 私より元気そうな声にホッとする。
 H先生は英語の教師で、私はかつての教え子なのだ。彼女は生涯独身で、
 敬虔なカトリック教徒でもある。そのせいもあって世界中いろいろな所に行って
 いるので、飛行機嫌いの私は、外国の話を聞くのが楽しみなのです。
 お互い年に2度ほどしか会えないけど、それは楽しみにしてくれて、有難いと
 感謝している次第です。
 そして必ずお土産を持たせて下さって、その中でもイタリアの陶器の天使達の
 美しさといったら!! やはり本場ならではですね☆