チャンピオンズリーグ組み合わせ


 ★グループA
       バルセロナ(スペイン)
       チェルシーイングランド
       ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ)
       レフスキ・ソフィアブルガリア


  どうなってるんでしょう!?バルサVSチェルシーはもう飽きたよぉ。ブレーメンの健闘を祈ります(笑)


 ★グループB
       インテル(イタリア)
       バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
       スポルティング・リスボンポルトガル
       スパルタク・モスクワ(ロシア)


 ここは個人的には見るのが楽しいグループ♪だけどインテリスタとしてはうかうかしていられない組み合わせ。スポルティングはなかなか手強いし、バイエルンも油断するとグループリーグ敗退とならないとも。。。スパルタクはカベナギ出るんだよね?だったら見るだけでもうれしい組み合わせ☆

 
 ★グループC
       リヴァプールイングランド
       PSV(オランダ)
       ボルドー(フランス)
       ガラタサライ(トルコ)


 ここは無難にリバプールが勝ち進んで欲しいけど、よくわかりません。


 ★グループD
       バレンシア(スペイン)
       ローマ(イタリア)
       オリンピアコスギリシャ
       シャフタル・ドネツクウクライナ


 ここはバレンシアが得した感じ♪しかし油断は禁物!!


 ★グループE
       レアル・マドリード(スペイン)
       オリンピック・リヨン(フランス)
       ステアウア・ブカレストルーマニア
       ディナモ・キエフウクライナ


 ステアウカが力付けてるようですが、いくらなんでもレアルはカタイでしょう。あとは開けてみなくちゃわかりません。


 ★グループF
       マンチェスター・U(イングランド
       セルティックスコットランド
       ベンフィカポルトガル
       FCコペンハーゲンデンマーク


 いろんな意味でうれしい組み合わせかも♪Jスポプラスでベンフィカ戦やらなくてもマンUセルティック戦で放送があるので大船に乗っていいよね?問題はFCコペンハーゲン戦が見れないだろう、多分。ベンフィカの勝ちにはもちろんこだわりますが、俊輔やC・ロナウドも見れるしウハウハだよ〜ん。ベンフィカはプレミア大好き(?)になってるしね(^_-) 


 ★グループG
       アーセナルイングランド
       ポルトポルトガル
       CSKAモスクワ(ロシア)
       ハンブルガーSV(ドイツ)


 あまりそそられないグループ。強いて言えばポルトを偵察するぐらいかな。ロシア勢ってどうよ?



 ★グループH
       ミラン(イタリア)
       リール(フランス)
       AEKアテネギリシャ
       アンデルレヒト(ベルギー)


 全く興味がございません!!(爆)