夜がおそい私は必然的に早起きが苦手なのですが、MYネコ(?変な日本語だわ)が
 この暑いのにふとんに入れろだの、腕枕しろだのせがむので結局早く起きて
 しまいました〜。
 40年以上何十匹ものネコと生活を共にしてきたので、ネコの生態には非常〜に
 詳しいです(笑) 
 どういう風にヒト(性格によるけど)に接すれば愛されるか熟知してますよ〜ん(^_-)
 まっ、もともとゴロニャンは得意だけどね、ふふ。



 とにかく今度生まれ変わる時は絶対ネコですよ!!

 イヌは人間の言う事きかなきゃバカイヌ
って言われるし、ネコほど気ままに生きてかつ愛される動物はいないよね〜。
 私がネコになったら飼い主さんなんて思いのままですよ、むふふ♪

 40年間ネコの生態を勉強した甲斐があったわぁ☆