バテてますε-(´。`;)ふぅ


 数日前に同級生だったS子にメールしたけど一向に返事が来ない。6年前に肺がんを
 患ったのでさすがに心配になってTELしたら、なんと迷惑メールが多くて削除
 しっぱなしの毎日で、誤って消したらしい。もぉ〜(ーー;)
 学生時代からおっちょこちょいだったもんね〜。
 なにはともあれ元気そうなので安心したよー。


 今日は日曜なので千代(我が家では功名が辻をこう呼んでます)があるので買い物早く済ませてゆっくりしたいので、暑い昼過ぎに出発して早々帰ってきました。
 病院の待ち時間に読む本を切らしてたので、文庫本を3冊買って、フルーツも買って
 きましたよ〜(^o^)


 で夜千代見たんですけどね、千代の娘よねが死んじゃったの(-_\)(/_-):ウゥ
 2度も娘を同じ地震で亡くすなんて。。。 前の娘を地震で亡くしてからやっと
 できたよねだったのに。そんな不幸な偶然が重なるものなのか。