苦しいっ(>_<)

 あまりの暑さで目が覚めた。朝9時をまわっていて、多分室温が40℃近くになっていると
 思われます…..(o_ _)o パタッ
 このまま寝込んでたら脱水症状を起こすとこでした〜。普段あまりアイスクリームは食べないの
 ですが、この時ばかりは冷たいアイスクリームで身体の中から冷やしたい衝動に駆られました。


 起きて直ぐサーティーワンのアイスを買いに走りました。日曜のせいか朝から買い物客でごった
 がえしているスーパーを通り抜け、”31”を目ざします。

                    


 ここのアイスは種類もさることながら、甘さがしつこくなく、いくつでも食べられちゃう(^_^;)
 とりえず2個食べたらやっと涼しくなりました〜。

             
 

 
 今限定の上のアイスもぜひTRYしたいと思います(笑)