新しい企画

 重い腰をやっとあげて新企画に取り組む。風邪も少し良くなりつつあるし、頑張らなくっちゃ。
 ただちょっと手書き作業があるので、親指がまともに使えなくなった身にはきつい(>_<)
 まぁ、硬い文書でないのでまる字になってもいいかぁ〜。
 ほんとは全部PC処理したいのだけど、年配者もいることだし、しばらくはこのままやって
 みよう♪



 年配者で思い出したけど、叔母は60歳で携帯メールを始めたと言っていた。この年代はすごく
 開きがあって、仕事に従事してる人はなんなくメールを打てるが、そうでない人はおそらく
 全くできないと思う。


 そして50歳代はというと、50代前半の人はだいたいできて、50代後半は60歳代と同じ傾向が
 見られるのではないでしょうか?あくまで私の周りの人達の様子であって、都市部でない
 地方では全く違う環境になっているはずです。
 またその必要性もないしね。。。


 それから40歳代!!この年代は主婦でも携帯をほとんど持っているし、メール打てない人って
 いるのかしら!?