地獄な1日


 朝方まで腕の激痛が収まらず、朝いちで病院に電話したら夜間というより外来時間
 が近いので外来に行くように言われた。
 担当医は午後からなのでそんなの待っていられない。
 看護士さんが容態を効きに来てくれてすぐ診てもらえた!!
 いつもの”痛み止めセット”で効かないので、もっと強い座薬をもらった。


 妹に付き添ってきてもらって、午前中に帰ったら、
 また昼過ぎ肩に激痛が始まった(泣)
 それで新しくもらった座薬をしたら。。。


 痛みは抑えられてるのですが、もどすもどす(お食事中のかたゴメン)、苦痛無くして
 ぴゅーぴゅーと。
 やはり強い薬には副作用が付き物なんですねorz
続く。。。