バレンシアVSザルツブルク    3−0


 開始まもなくモリエンテスが今期CL初ゴ〜〜ル!ビジャのこぼれ球によくツメテ
 ました。さすがストライカー☆
 ハンドで得たPKをビジャは外しました(珍し〜ぃ)が弾かれた球を自分できっちり
 入れました。
 バラハをケガで欠いた中盤ですがなんとか常に高い位置でボールを奪ってたので、
 あんまり不安は無かったよ(^o^)
 期待のシルバが右サイドで奮闘してたけど、左利きなのでやりにくそうだった。
 ホアキンまだなの?
 それでも執拗にシルバはゴールを狙ってた甲斐あって1点あげたよ、エライ!!


 トラップ爺さんザルツブルクに来てたなんて知らなかったけど、彼にしては珍しい
 ”ダークスーツ”。相変わらず口笛は健在でございました(笑)
 まぁ、1st.legでは1−0で負けてたバレンシアですけど、この辺で苦労なんか
 したくないよねっ!!
 GLは9月12日にアウェーでオリンピアコスとだわ。リバウドまだ居るのかな?
 これも油断できないよぉ〜(>_<)