果報は寝て待て


 チャンピオンズリーグ予選3回戦第2戦で、我がベンフィカバレンシアがそれぞれ
 グループリーグまで進出したよ!!ベンフィカはともかくバレンシアはアウェーで
 1−0と落としていたのですが、ホームでしっかり勝ってやれやれ。


 ★オーストリアVSベンフィカ   0−3(合計1−4)

  こちらはルイ・コスタヌーノ・ゴメス、ペティートで完封♪


 ★ザルツブルグVSバレンシア   0−3(合計1−3)

  うれしいモリオ(モリエンテス)のゴール、ビジャ、シルバと第1戦の不安を払拭
  してくれました。


          

         言葉の苦労も無いし、何かふっ切れた後姿(?)


 なにはともあれ両チーム....(((([オツカレサマ]>o(´д`*) バレンシアなんか第1戦では
 もうここで敗退か。。。と思ったけどいくらなんでも意地を見せてくれました。
 まぁ、共にホームでは絶大なサポついてるからねぇ〜。
 これでJスポプラス(だっけ?)に入らざるを得なくなりましたわ(^_^;)
 昨夜は病院疲れもあって、とても起きてWEB観戦もできなくて、バタンキュー。
 それが身体にも心臓にもよいのよね〜(笑)