半端じゃない暑さ


 今日は父が外出したので運転手は私です。朝からネコ缶とか、家庭用品の買出しに
 母と出かけました。
 とあるホームセンターにはペットが売られているコーナーがあるんですよね。
 ただかわいい子猫や子犬を眺めているのはなんて楽しい娯楽なのでしょう!!
 しかし、気が付いたらママが居ない!!イヤ〜な予感がして振り返ったら


 なんと、シーズーのガラスケースにへばりついてるじゃありませんか!!


 「この子私を見てる、飼ってくれっていってるんだわ、¥99.800だって。かわいいねぇ(^o^)」


 ドキッ!!ヤバっ!!


 確かにかわいいですよ〜。しかしうちにも老猫2匹は居るは、病人1匹で大変なのに
 面倒見れないでしょうに。。。
 ここは心を鬼にしてなんとか他の売り場にママを引っ張って行ったのでありました。
 あぁ〜疲れた〜(^_^;)