大停電


 神奈川、東京、千葉3県にわたって朝7:40頃から停電した。ここ何年も停電が
 無かったのでパニクった(^_^;)
 自分はPCのデータの送受信してなかったからいいけど。。。
 あっ〜〜〜〜!!留守番させてるワンコが大変だ!!
 エアコンって切れると自動にONにならないのよね。この暑さだと耐えられないよぉ〜。
 直ぐに車で駆けつけました、やれやれε-(´。`;)ふぅ
 数日前の落雷の時も停電してて焦ったんだよね。
 あといろいろな時計設定やら、トイレの自動洗浄設定が狂ってたよ。
 こういう時携帯のTV付きや地デジ付なら情報見れるし、やっぱり便利だね。
 とにかく大事に至らなくてよかった。
 電車を利用した方お疲れさま!!