クインシーメロン


 クインシーメロンが届きました!! 私は数あるメロンの中で一番好きなもの
 なのです(^o^)
 同じ赤肉メロンでも、夕張メロンはあの独特な香りがニガテです。あんな高価な
 メロンが好みじゃなかったのは幸いです。


 1ヶ月位前に沢山出回っていましたが、まだ値段が高くもう少ししたら安くなる
 だろうと思っていたら、パッタリ店先から姿を消してしまいました。
 西の方のあの大雨の影響なのでしょうか???
 さすがに焦った私はネットで早速注文しました♪ 価格もそんなに安くなって
 いないし、東北産のものになっていました。
 やさいも果物にも深刻な影響が出ているんだね、きっと。