遂に来るべき時が。。。


 ★イングランドVSポルトガル 0−0 延長戦ののちPK戦1−3
  
  因縁の対決なので何か起こりそうな気がしたらやっぱりこの人が一発レッド。


             

      おいおいルーニーまたやっちゃったのね(ーー;) 股間蹴りはダメだよぉ。


  10人になったイングランドは必死に守り抜いて延長戦に突入。ポルトガルも決定力を
  欠いてイライラしっぱなし(>_<) それでも両者譲らずPK戦に突入。
  それにしてもヌーノ・ゴメス入れないでポスティガ投入とは!!(怒)
  ヌーノ入れてればこんなに長が引かなかったかも。
   しかしヌーノも熱くなりやすいのでルーニーの二の舞いになる恐れがあるからかな?
   交代も早々3人使っちゃって、いいの?と、もう始終ハラハラドキドキ。


   PK戦に入るとポルトガル1番手は我がシモン三郎さん。頼りになる兄貴登場♪
   自信を持って蹴り込みました。
   しかしウーゴ・ヴィアナとペチがアホ・バカで外したときはもうダメかと思った。
   次のポスティガが決めて、最後に若き救世主クリスチアーノ・ロナウドが力強く
   決めて


                 


                                        
”40年ぶりのベスト4”へ!!


   イングランドは2番手ハーグリーブスだけが成功して、1番手ランパード、3番手ジェラード、4番手キャラガー共に(神)リカルドに止められる。