気分サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆


             ビルバオVSバレンシア  0−3


 例によって4:55a.m.放送開始なので録画を朝になって見ました。前半は両チームとも互角
 と言えるほど拮抗してましたが、後半はもうビジャの決定力が勝りました!!


                 


                   1ゴール目。祝福するミスタ。


                 



                 


                    2ゴール目。



                  


                     ハットトリック!! プレゼントしたのはミスタ♪
 3個目はミスタ自分でゴールもできたはずだけど、ビジャにパス。中盤やDFも素晴らしく、
 ビジャがいい仕事できる環境を作ってたという、チームのまとまりを感じた試合でしたね。
 これでまだバルサの優勝は決まらないようです。

 
 一つさびしいのは、今期限りでファビオ・アウレリオがチームから離れるらしいことです(>_<)
 ブラジルにでも帰るのかなぁ。。。