最悪の私にサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆のプレゼント

SoyDeJapon2006-03-09



 
チャンピオンズリーグ リバプールVSベンフィカ  0−2


 昨日の点滴などで疲れきっていたのと、かすかな望み(笑)もあって興奮してたのか、
 3時間ほど仮眠したと思ったら、たった一時間しか寝てなくて、
 おまけに見た夢では


リバプールVSベンフィカ    3−2



       ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


 寝ぼけていたけど、アウェーゴール方式で、これでもベンフィカの勝ちなんだよね。
 でもこんなわけないよね、と思ってたら試合が始まった。
 放送見れないので、ネットで時系列観戦。
 リバプール相手なので、あんまり欲を持たずいつもの調子を崩さずやってくれれば
 悔いはないな。。。


 と、思ったらなんのなんの、シモンが早々にゴールを決めてくれたので自信をもって残りの
 試合の臨めたのだと思います。



                 




 そしてミッコリの決定打という更なるプレゼントまでありました
 神様本当に感謝いたします☆
 ここのところ身体の不調に苦しんでいた私には何よりのプレゼントでした♪
 

 リバプールの皆さま方は世界で一番キツイスケジュールをこなしていらして、過労してるのだと思いますよ。
 プレミアなんて正月も無いし、極東までいらしてるしね。
 リバプールの健闘に敬意を表しますm(__)m


 これで枕を高くして[高いの好きなんです(^_^;)]寝れます。
 おやすみなさ〜い♪