やったぁ〜〜〜〜!!

SoyDeJapon2006-01-15



 勝利の2点をgetしたのはこの2人☆
 レゲイロとビジャ。
 案の定起きていられなかったので(やはり果報は寝て待て。。。ですよね!)昼から録画に釘ずけ。ビセンテに対するチェックは相当厳しく、
 とうとうケガ退場(>_<)足首をひねったのか大事に至らなければいいけど、すごく心配です。
 替わりに入ったレゲイロが前半終了間際に、ミスタからのボールを豪快に蹴り込んだ。


 後半まもなくアングロからの素晴らしいボールをビジャがヘッドで華麗に合わせる、お得意の
 ゴール。オサスナを圧倒的に抑えて完勝♪ 無失点の立役者はなんといってもカニサレスさま。
 
 
 これでバルサを追うのも楽しみになりました〜(^o^)