バトン


 id:MOCAさんから頂いたまま、年を越してしまったけどやってみます。
 私には縁が無さそうなバトンですけどね〜(笑)




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 自分に無い物、失ったものを持っている美しい人。ただ顔がきれいじゃだめで、独自の強烈な
 個性を持っている人。自分が付き合うわけじゃないので勝手なこと言ってますが(笑)、
 その存在が芸術作品として鑑賞に堪えられるひとかな〜。


 そんな反面お付き合いするなら『電車男』さんタイプ。


Q2.年下が好き?年上が好き?

 この歳になると年上の人で若々しい人が居ないので、年下が好きです。(言いたいこと言って
 ますね)


Q3.タイプの芸能人は?

 スポーツ選手だけど、もちろんヌーノ・ゴメス。あとジョン・レグイザモ



Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 う〜ん、浮気は絶対許せない。あとギャンブルとかお金にだらしない人もイヤ!!
 動物をいじめる人もいやだな〜。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

 なんか自分のタイプの人って、よくわからなくなりました〜(>_<)


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

 清潔感のあるひと?


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ???


 変わっている人かも。。。

尽くす?
尽くされる方がすき。

嫉妬する?

嫉妬する前に爆弾落ちてます(笑)