映画 シャーリーズ・セロン特集(WOWOW)

  

モンスター 通常版 [DVD]

モンスター 通常版 [DVD]


  


    

ミニミニ大作戦 [DVD]

ミニミニ大作戦 [DVD]



 立て続けに3作見たので疲れましたわ〜。『モンスター』は絶世の美女シャーリーズが役のため
 とはいえ、13キロも太って醜いメイクで売春婦を演じて話題になったけど、人間のどん底
 生きてる人たちの暗い行末に、救いようの無い虚無感ばかり残ってorz。。。



 『トリコロールに燃えて』は第二次世界大戦真っ只中のヨーロッパ。そのままの美しさが出てる
 役どころ。一見時代の流れと男にまかせて生きてるようにもみえる女性だが、それは生きるため
 の術であって、内心は純粋な2つの愛に生きたい魂を持っていた。その1つは男性、そしてもう
 1つはスペイン女性役(?)のペネロペ・クルス
 『モンスター』に続き、レスビアンな役どころのシャーリー。なんでかなぁ〜?



 『ミニミニ大作戦』はアクションもの。かっこいいシャーリーが見れて、後味もスッキリ♪