珍しくCD購入

             

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア


 11/16リリースのアルバム。"Hung Up"が気に入ったので車で聴くのにいいかな〜と思って。


 っていうか、TSUTAYATポイントの締め切り今日までなんだよ!!焦った、危うく無駄にする
 ところでした。TSUTAYAさんちゃんとお知らせメール送ってよ!!

 1000ポイント以上溜まっていたので、レンタルで出てないDVDでも買おうと思ったら、かなり
 高かったので断念(>_<)
 しかし、もぉ〜時間がありません。


 そこでなんか、ぴ〜んとひらめいたのですよ!! こないだ気に入ったけどダウンロードできなかった曲が。そうだ、たまには
 CDにしようって。
        めでたし、めでたし、リリースが楽しみです♪