ワールドカップ プレーオフ第1戦 スペインVSスロバキア

 29:55からのLIVEということで、体調も悪いので到底起きて臨戦できそうもないので、その前に
 仮眠しました。解熱剤が切れる朝方が一番辛いせいか、時間より早く目が覚めてしまいました。
 おかげで面白い映画も見れたのですが。


 開始10分程でルイス・ガルシアのゴールで先制♪ 数分後にもルイス・ガルシアの2点目。
 圧倒的なボール・ポゼションで安心したのか前半だけ見て、あとは録画して寝ました〜。
 体調が万全じゃないとこの時間の観戦はきついです。


 数時間後に電話が立て続けに鳴って起きるハメに。
 後半開始後すぐにスロバキアの反撃がありましたが、それも1点だけで、フェルナンド・トーレスがPKを決めて、さらにルイス・ガルシアの3点目、最後にモリエンテスの待望のゴールで
 5−1の圧勝に終わってました〜〜!!
 良かった、良かった(^_^;)

 しかし、スペインって切羽詰まらないとやる気出さないのかねぇ〜。2004ユーロの時も
 プレーオフでハラハラさせられたけど、今回も最初からこの勢いでやってれば、プレーオフ
 なんぞ回らなくても済んでるのにねぇ。。。