阪神優勝!!

 子供のころから何十年も(?)阪神ファンの私としては、ここ数年の
 『強いタイガース』は安心して見ていられるし、誇らしくもあります。
 しか〜し、周りはほとんどジャイアンツ・ファン。ひっそり隠れて応援してるのです(>_<)
 今シーズンの巨人の低迷にみんな機嫌が悪いし、阪神の話をしようものならつるし上げられそう
 な雰囲気です。怖っ・・・(゜_゜i)タラー・・・ 
 ちょうどミラン・サポの中に1人紛れ込んだインテルサポみたいに、身の危険さえ感じます        (((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


            


 それと私達消費者にはうれしい優勝記念セール♪ 今日仕事の文房具を
 買いにイトー・ヨーカドーに行きました。阪神とどういう関係があるのか
 分かりませんが、優勝記念セールでいつもの商品が1割引でした!!
 ラッキー☆
 最近は系列会社でなくても、優勝にかこつけてセールするところが多いのですね!?


 しかし1番びっくりしたのは、ネット・ショッピングの楽天市場です。
 いくらパ・リーグとはいえ、球団を持つ楽天阪神優勝セール』とは!!
 商魂のたくましさには脱帽です(^_^;)