みんなの嫁入り先

 ε-(´。`;)ふぅ  遂に我がバレンシアフィオーレも嫁入り先が決まったようだ。
 セリエAフィオレンティーナです♪ レンタルだそうですけど母国へ帰れるので、活躍を
 期待しましょう。
 先日モモちゃん(シソッコ)がリバプールに嫁いだばかりですが、次は誰の番かな。。。


 インテルからもエムレニューキャッスルへ嫁ぎます。


 え〜〜!?メキシコのあのボルヘッティサウジアラビアへ!?もっと放送されるリーグへ
 行けたのに、どうしたんでしょ、もったいない!!


                 



 そしてミランヴィエリが来たので、クレスポチェルシーに出戻りです。今期の活躍が続く
 ことを祈るばかりです。うれしいような悲しいような、移籍の旅にさすらう人の宿命です。
 やれやれ。。。