回復の兆し

 昨日もまた腰に注射してもらったら、すごく楽になって来て、朝の目覚めが気持ち良かった♪
 掃除機をかけれるまでになった!!うれしい(^o^)

                                                                                                    
 今日は父の日。昨日多少腰をかばいながらも、プレゼントを買いに行きました。
 朝一番に父に渡したら、「ウォーキング・ルック」がすごく気に入ってもらえたようで、
 今更ながら親が元気なのを神に感謝しました  ╋(^o^)あーめん



            



 今日は夕方から仕事なので簡単にお寿司とサラダうどんでお祝いしました☆


            


 今日の日のために咲いたかのような美しく、m(~∀~)mかわいい~ コロンビア原産の 
 「エピデンドラム」と美味しいタカミメロン♪