アルゼンチンVSブラジルの感動を再び

 タイトルはかっこいいですが、一昨日違う画像をアップしてしまったので、そのお詫びというか
 補充です。id:elconejoさんごめんなさ〜いm(__)m
 これは間違いないシーンです、では。


          

 ルーチョは21番でした。そしてアイマールはやはり16番でした。
 あれはなんでルーチョは16番着てたのかな?
 このルーチョ、ポルトガル行ってもすごい人気だと思われます。実力もそうですが、
 ラテン系の人達の好きそうな顔でしょ(笑)


 
 お次は気合入りまくりのアジャラさん(@_@)


             

 すごいですね!!このヒゲのするどさ(^o^)



 

 最後にリケルメがゴールしたあとのシーン♪

              

 雰囲気だけでも伝わりましたか?