本日のケーキ

 二子山親方のニュースは、なんかどっと疲れとやりきれなさをもたらした。
 55才という若さでガンに負けてしまった悔しさ 病気を持つ者として、
 なんかくやしいし、切ない。。。
 まだまだ闘っていかなくてはいけない私なのですが、気分転換が必要です!!
 元気なうちに大好きなもの食べなくちゃ(^_^;)
 と思ったら行動は早いですね。   それ行け!!ケーキ屋〜〜〜!!



 

 
 左がソフトなチーズクリームの中にパッションフルーツのソースが入ってる逸品☆
 右はパイナップル&ココナッツのムース


 


 左はフレッシュな桃のショートケーキ。右は軟らかいクッキーにサンドされたバナナ風クリーム で、食感、お味もサイコー♪
 で、なんとなんと一気に3個も食べた私でした。満足満足☆
 ただ右上のムースは甥っ子にあげたので感想書けません(笑)次回試食必ずしますからね〜。